D.A.T.E. / CAPE HORN / 9.2 Golf Pro 正規オンラインストア

SHOPPING GUIDE

商品について商品について

シューズについて、日本のサイズと海外品のサイズが知りたい場合

こちらのサイズ表をご参照ください。

D.A.T.Eサイズチャート
シューズのモデル別でのサイズ感を知りたい

サイズ感ガイドをご確認ください。※目安となります。

D.A.T.Eサイズ感
シューズのサイズで左右で足サイズが異なる場合
左右の大きい方の足のサイズに合わせてお選びいただき、小さい方を調節していただく形をおすすめいたします。
商品のサイズ詳細が知りたい
各商品ページのサイズ詳細の表がございますので、そちらをご覧ください。
カラーについて
商品画像はご使用されているパソコンのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
また、サンプルにて撮影をしておりますので、 実際の商品とは仕様や加工等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
予約商品について
商品の表示画面に【予約商品】 と記載されている商品は、予約商品としてご注文をお受けしています。
予約商品は、それぞれ入荷予定納期がありますので、ご注文の前に「お届け予定」をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
予約商品のお支払いについてはクレジットカード決済のみとなります。

※生産や納期の都合上、商品納期の変更や、生産の減産、または生産中止になる場合がございます。
※サンプルにて撮影、採寸を行っております。実際の商品と仕様などが異なる場合がございます。

ご注文についてご注文について

ご注文方法について
ご希望の商品ページよりオプション、数量を選択し、カートへ入れて下さい。
ご注文手続き完了後、ご注文の受付完了をお知らせする自動配信メールをお送りしますが、当店では在庫を店舗と共有しているため、この時点では在庫は確定しておりません。
在庫が確定し発送の準備が整いましたら発送完了メールをお送りさせていただきます。
注文確認メールが届かないのですが?
しばらく経ってもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダや受信設定、メール容量(受信ボックスがいっぱいでメールを受け取れない)をご確認いただくか、注文履歴より状況をご確認下さい。
稀にご登録のメールアドレスが間違っている場合がございますので、今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
在庫について
他店舗と在庫を一部共有しているため、ご注文時に「在庫あり」となっていた商品でも在庫切れの場合がございます。
ご希望の商品が万一品切れの場合はその旨をご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
ご注文の変更・キャンセルについて
ご注文手続き完了後のキャンセルや内容の変更(商品追加・別商品への変更など)はお受けできませんので、予めご了承ください。

お届けについてお届けについて

発送について
商品・ご注文時期によって異なりますが、在庫確保が出来た場合ご注文後原則翌営業日(土日祝日及び弊社休業日を除く)~7営業日での出荷を予定しています。
予約商品につきましては商品ページの発送予定をご確認ください。
発送が完了いたしましたら発送完了のメールをお送りいたします。
お届けご希望日はご注文の5日後(土日祝日及び弊社休業日を除く)よりご指定いただけます。最短でのお届けをご希望の場合はお届けご希望日を指定しないでください。お届けの時間帯ご指定は承っておりません。ご指定されても無効となります。予めご了承ください。
※土日祝日及び夏季、年末年始は休業とさせていただきます。
※ご注文が集中した場合は商品発送にお時間をいただく場合がございます。
※クレジットカード情報などに不備があった場合は、決済が完了次第の発送となります。
※商品の代金、消費税、送料をいただきます。 日本全国(沖縄など一部の離島地域を除く)にお届け可能です。
※海外(日本以外)へのお届けは出来かねます。
※お届けご希望日をご指定されたご注文でも、お届け予定が大幅に遅れたり、販売中止でお届けできない場合がございます。その場合はメールにてお知らせいたしますのでご了承ください。
配送状況の確認方法について
当店にてご注文いただきました商品の配送は、すべて「佐川急便」にて発送させていただいております。
配送伝票番号をご確認の上、佐川急便のお荷物お問い合わせシステムより配送状況をご確認ください。
佐川急便のお荷物お問い合わせシステムにお荷物番号をご入力いただきますと、お荷物の発送状況が確認いただけます。
なお、佐川急便配送伝票番号はマイページ「注文履歴」の「注文詳細を見る」よりご確認いただけます。
注意事項
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定日をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、恐れ入りますが伝票番号をご確認の上、各サービスセンターへ直接ご連絡をお願いいたします。 発送に関して、以下のサービスや対応は行っておりませんので、予めご了承ください。
・海外への発送
・営業所留めでの発送
・コンビニ受け取りサービス
・メール便・クリックポスト・レターパック等の「佐川急便」以外の配送
送料について
全国一律660円(税込)

22,000円(税込)以上お買上で送料無料
【購入合計金額 円(税込)未満の場合】全国一律 660円(税込)
【購入合計金額 円(税込)以上の場合】送料無料

※上記金額はクーポン/ポイント利用前の金額となります。

※キャンペーン開催中は、お買上げ金額に関わらず、送料無料となる場合がございます。

配送会社:佐川急便
注文された商品の場合でも、お届け予定が大幅に遅れたり、販売中止でお届けできない場合がございます。その場合はメールにてお知らせいたしますのでご了承ください。
配送先の住所は変更できますか?
発送前でしたら可能ですのでお早めに当店までメールでご連絡をお願いいたします。
発送後の変更はお客様ご自身で行っていただく必要がございます。配送業者様に直接ご連絡ください。
お届け日の変更はできますか?
発送後のお届け日変更等は、「発送完了メール」に記載しているお問合せ番号をご確認いただき、佐川急便へご連絡ください。
予約商品と通常商品を含む発送について
予約販売の商品と一緒にお買い上げいただいた通常商品は、予約商品が入荷してからの発送となります。
ご注文後に別々の発送ができかねますので、先に通常商品の発送をご希望の場合はご注文を分けて別々にご決済をお願いいたします。
商品代金等の金額を記載した書類を同梱しないでほしいのですが?
通常は金額記載の納品書を同梱しております。納品書をご希望されない場合は、ご注文時に表示される選択ボタンから『同梱不要』をお選びください。
梱包について
1回のご注文につき、1ヵ所へのお届けとなります。
複数ご注文頂いた場合に、お届け先が全て同一であっても、複数ご注文の同梱はお受けできません。(配送料は1注文ごとにかかります。)
海外への配送について
日本国内のみの配送となります。
商品が届かない場合
商品発送が完了いたしましたら、「ご注文商品発送のお知らせ」をメールにてお送りいたします。
「ご注文商品発送のお知らせ」メールが届いた日からお届けの目安に記載した日数が経っても商品が届かない場合は、配送会社からの《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合は当店までご連絡ください。お調べいたしましてご連絡差し上げます。

お支払いについてお支払いについて

お支払い方法は何がありますか?
クレジットカード、Amazon Pay、PayPayよりお選びください。
クレジットカード
【取扱いカード】JCB、VISA、 MASTER、 AMEX、 DINERS

当社では決済代行会社イプシロンの決済代行サービスを利用しております。
お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。
クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理されておりますのでご安心下さい。
当店では、クレジットカード利用控えはお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※ご注文者様と同一名義のクレジットカードのみご利用いただけます。
クレジットカードのご利用については、お客様が契約している各カード会社の会員規約に基づいております。
ご利用に関する不明点につきましては個人情報に当たるため、弊社でお調べすることができません。
お手数お掛けしますがご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
Amazon Pay
Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
お客様がお持ちのAmazonアカウントにてログインいただくと、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなくスムーズにお買い物できます。
Amazonのアカウントでお買い物する場合は、Amazonのログイン画面に遷移しログインします。
Amazon Payの引落日は、Amazonアカウントにご登録のお支払方法により異なります。
お手数ですが、ご登録されているクレジットカードや、キャリア決済等のサービス元へお問合せください。
※Amazonギフト券及びAmazonポイントはご利用いただけません。
※予約商品を含むご注文につきましてはご選択頂けない決済方法となります。 ご不明点は「Amazon Pay」へ直接お問い合わせをお願いいたします。
PayPay
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
お客様がお持ちのPayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなくスムーズにお買い物できます。
※PayPay残高払い決済中にブラウザバックで戻ったり、別ページへ遷移などがありますと決済が完了せずご注文は確定いたしませんので、必ず最後まで決済処理をお願いいたします。
支払いの際に「支払い受付」の画面が表示されます。
「支払い受付」となったお支払いは商品発送等、当店の商品手配準備が整い次第、通常の支払い完了画面に切り替わります。

PayPay残高払いのお支払方法などについて詳しくは以下のURLよりご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/

各種サービスについて各種サービスについて

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ポイントの使用期限は最後のお買い物から1年間です。使用期限内にご使用いただけない場合は無効となります。
※セール品や特別に設定された一部商品はポイント付与対象外です。
※ご注文キャンセルや返品された場合、付与されたポイントは「無効」となります。 "
会員登録の退会をしたいのですが?
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クーポンについて
キャンペーン等でお得なクーポンの発行を不定期で行っております。
使用期限はクーポンによって異なりますのでご注意ください。
ポイント・クーポン使用期限について
使用期限内にご使用いただけない場合は無効となります。
注文時にクーポンを使うのを忘れていたので使いたいのですが?
誠に恐れ入りますがご注文後のポイント・クーポン割引適用はシステム上出来かねます。
必ずご注文の際にご利用いただき、ご確認いただいた上でご注文いただきますようお願い申し上げます。

返品・交換について返品・交換について

返品・交換について
商品の返品・交換(カラー・サイズ交換)をご希望される場合は対象の在庫がある場合にのみ交換、在庫がない場合は返品にて対応いたします。
商品の到着より7日以内にカスタマーセンター【t-circle@oiso.co.jp】までご連絡ください。
内容を確認後、当店の返品・交換条件を満たしている商品に限り、返送先や返品・交換方法等の連絡をさせていただきます。
未使用品のみとなります。お客様都合の返品・交換の場合は返送料やご返金の際の振込手数料等はお客様ご負担となります。一部返品不可商品は対象外となりますのでご注意ください。 お客様ご都合による返品・交換の際に着払いでご返送された場合は送料・手数料として1,100円マイナスしてのご返金となります。(交換の場合は商品代金に1,100円を加算させていただきます。)
※事前連絡のない場合は商品の返送は承れません。
※コンビニ前払いの決済手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。
オンラインページ上の画像と実物とのイメージ相違(色合いも含む)もお客様のご都合となりますのでご了承ください。
当店にてご購入された商品につきまして、下記の返品・交換条件を満たしている商品に限り、商品の返品・交換が可能です。
・商品の到着から7日以内に返品のご連絡、お手続きをした商品
・当社基準により未使用品(出荷時と同様の状態)と判断できる商品
・付属品、デメリットタグ、販売商品タグ、箱などが商品に付いている状態
・商品の到着から10日以内にご返送いただいた商品
・ご注文時、商品ページに返品不可と記載されていない商品
返品・交換をお受けできない商品について
以下の場合は返品・交換をお受けすることができません。
・返品・交換不可商品(ご注文時、商品ページに返品・交換不可と明記されている商品)
・セール対象商品、アウトレット商品、また下着・水着・靴下など直接肌に触れる商品など(お届け時の商品不備、初期不良を除く)
・商品到着後8日以上経過した商品
・商品タグ(下げ札・洗濯シール・ラベル等)や付属品の無い商品
・一度ご使用になった商品またはその形跡がある状態の商品※靴の試し履きは必ず室内で行っていただきますようお願いいたします。
・ご返送いただいた商品の状態がお届け時の状態と著しく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
・パッケージ(袋・箱など)を紛失・破損してしまった商品 ※靴箱に直接発送伝票を貼って返品された場合、返品・交換はいたしかねます。
・修理や加工、お洗濯をしている商品
・事前連絡がなく返送を受けた場合
・当店以外でご購入された商品
未使用であっても、サイズやデザイン色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。
白いシューズの箱を使用している為、多少の汚れや傷が生じている場合がございますが、こちらは良品として出荷しておりますので、予めご了承ください。
不良品・注文と異なる商品が届いた場合
商品の検品は万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品やご注文と異なる場合は当店の負担にて良品と交換または返品とさせていただきますので、 お手数ですが、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
商品到着後7日が経過した場合は商品に不備があっても返品・交換ができませんので、ご注意ください。
商品が到着したらすぐに商品に不備がないか、内容のご確認をお願いいたします。
また、交換品のご用意ができない場合は返品・返金対応となります。予めご了承ください。
【T-circle OFIICIAL ONLINE STOREカスタマーセンター】
・お問い合わせ先メールアドレス: t-circle@oiso.co.jp
弊社定休日ならびに夏季・年末年始休暇また確認が必要な内容につきましてはお返事をお待たせする場合があります。予めご了承ください。
※事前連絡なしに商品の返送は承れません。 【返品送料について】 ・不良品、欠品の場合は弊社負担となります。
・上記以外の返品・交換は、お客様のご負担となります。
不良品について
商品の検品は万全を期しておりますが、万が一お届けした商品がご注文と異なる場合や不良品の場合は当店の負担にて良品と交換または返品とさせていただきますので、お手数ですが、商品出荷後5日以内にカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

【t-shopカスタマーセンター】
・メールでのお問い合わせのみとなります t-circle@oiso.co.jp
お問い合わせにつきましては出来るだけ1営業日以内に回答させていただきますが、弊社定休日ならびに夏季・年末年始休暇また確認が必要な内容につきましてはお返事をお待たせする場合があります。
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【返品送料について】
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その他その他

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